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新型コロナウイルス感染症対策に伴う営業時間短縮等の対応について(6/1より)

北電子ホールディングスグループでは新型コロナウイルス感染症に対する社会的責任の観点から取り組みを進めており、4月8日よりグループ全従業員を対象に一斉在宅勤務を実施しております。
今般緊急事態宣言が全国的に解除となった情勢等を踏まえ、一斉在宅勤務を終了とし、6月1日以降は以下の対応とさせていただきます。
お客様、関係各位におかれましては、引き続きご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【営業時間について】
  各事業所の営業時間を、平日10:00~15:00とさせていただきます。
  ※上記時間以外での代表電話へのお問い合わせ、ご来訪の対応はお受けできません。

【時差通勤・在宅勤務について】
  時差通勤での勤務、及び一部の従業員については引き続き在宅勤務を継続いたします

【当グループ従業員の訪問の自粛】
  従業員の訪問等につきましては、自粛をさせていただきます。
  つきましては、原則電話やメール等での対応とさせていただきます。
  また、訪問の際は、感染予防対策を行った上で、お伺いをさせていただきます。

※参考:当グループのこれまでの取り組み
  2020年1月30日~ 出張等の自粛
  2020年2月17日~ 時差出勤の実施
  2020年2月25日~ 各種会合・イベント等の実施、参加の自粛
  2020年2月28日~ 学校一斉休校に伴う、就業への配慮
  2020年3月9日~  従業員、及び同居家族などの毎日の健康状態チェック
  2020年3月9日~19日 グループ一斉在宅勤務(1回目)
  2020年3月26日~ 東京都内事業所の一斉在宅勤務(4/8~グループ全体に拡大)
  2020年4月8日~5月31日 グループ一斉在宅勤務(2回目)

前回の記事はこちら [PDF]