1. トップページ
  2. お問い合わせ・よくあるご質問
  3. ファンサービス・アプリについて

お問い合わせ・よくあるご質問

ファンの皆様

ファンサービス・アプリについて

携帯・スマートフォン向け、携帯公式サイトに関する問い合わせをしたい。
NTTドコモおよび、auの提供する公式サイトのサービスに関するお問い合わせは各サイトのお問い合わせフォームよりお願いいたします。
携帯電話をご利用の方はこちら
スマートフォンをご利用の方はこちら
北電子の配信するアプリの「ジャグラーアイランド」で個別課金を行ったのですが、ポイントが反映されません。
アプリに関するお問い合わせは、アプリ内にある「お問い合わせ」より、お客様の情報を入力の上、お問い合わせください。アプリのトラブルに関しましては、お客様のご利用環境の把握のため、アプリから送信していただくことでより詳しい情報を元にサポートが可能となります。※お電話でのサポートは一切、行っておりません。予めご了承ください。

その他の質問を見る