1. トップページ
  2. 最新情報
  3. 【第2期】米ジャグラープロジェクト 稲刈り体験のお知らせ
企業活動

【第2期】米ジャグラープロジェクト 稲刈り体験のお知らせ

▮福島県いわき市
▮稲刈り体験募集のお知らせ

今年の6月1日に田植えをしてからあっという間に4カ月が経ち、いよいよ収穫の時がやってまいりました。今月26日(土)に稲刈り体験を開催いたします。米ジャグラープロジェクトサポーターのYouTuber「たろっぷ」さんと一緒に稲刈り体験をしてみませんか。沢山のご応募お待ちしております。詳細は以下をご確認下さい。

◆稲刈り体験 募集要項

・応募方法 下記アドレスへメール送信により、受付いたします。
・応募アドレス ※応募は終了しました
・応募締切 10月13日(日)23:59受信分まで
・募集定員 20名
・当選発表 当選者には 、10月15日までにメールでご案内いたします。
当選者の方は、当選通知にてお知らせする内容を
ご覧頂き所定の手続きを期日までに行ってください。

【米ジャグラープロジェクトサポーター 】
・YouTuber たろっぷ

たろっぷさん コメント
「ついに収穫の時期を迎えることになりました。自分が植えた稲を収穫できるなんて嬉し過ぎです!是非一緒に稲刈り体験しましょう。沢山のご応募お待ちしてます!」



たろっぷぬぅー【公式】
https://twitter.com/taro5050taro

皆さんこんにちは!

今年の6月に田植え体験にて皆様が植えた苗ですが、順調に生長し、いよいよ収穫の時がやってまいりました!
今回も大人気YouTuberのたろっぷさんを交えて10月26日(土)に稲刈り体験イベントを開催します!

恒例のビンゴ企画やお土産を用意しておりますので、皆さんどしどしご応募くださいね!
▶ 応募は終了しました

応募締め切り:10月13日(日)