必ずお読みください
お問い合わせに関する注意事項
お問い合わせに関する注意事項
当社は「東京都カスタマー・ハラスメント防止条例(令和6年10月・東京都条例第140号)」、及び「カスタマー・ハラスメントの防止に関する指針(ガイドライン)(令和6年12月・東京都)」に基づき、該当するお問い合わせ内容に関する対応を以下といたします。
お問い合わせ内容が、著しい迷惑行為、暴行、脅迫、その他の違法な行為、又は正当な理由がない過度な要求、暴言その他の不当な行為に該当する場合、当社はカスタマーサービスやその他サービスの全部、又は一部の提供をお断りし、停止します。
さらに、当社が当該行為を悪質と判断したときには、必要に応じ弁護士・警察・当該お客様などに関わる方へのご連絡、法的措置や民事・刑事手続を含めた適切な措置を行います。