KITAC 株式会社 北電子

MENU

ホール関係者様専用 サポートサイト

よくある質問

パスワードを忘れた

パスワードを忘れた場合は、パスワードの再設定を行ってください。
入力いただいたメールアドレスにパスワードの再設定確認メールを送信いたします。

ログイン出来ない

ユーザーID(メールアドレス)とパスワードを再確認してください。
パスワードを忘れた場合は再設定を行ってください。

確認メールが届かない

入力したメールアドレスが間違っている、確認メールが迷惑フォルダに入っている可能性がありますので、ご利用のメールソフトをご確認ください。

確認メールのURLをクリックしても登録画面が表示されない

URLが長すぎて途中で切れている可能性があります。
メールの内容を再度、ご確認ください。

パスワードを変更したい

会員メニューの「設定」より「パスワードの変更」を選択し、現在のパスワードと新しいパスワードを入力し変更を保存してください。

ブラウザについて

インターネットエクスプローラーおよび、Google Chrome(クローム)ブラウザの最新版を推奨致します。
※ Mac OSでのご利用は推奨しておりません。

ファイルがダウンロード出来ない

JavaScriptおよび、Cookie(クッキー)の設定がオンになっているかご確認ください。

ファイルが解凍出来ない

Windows標準のzip解凍機能を利用できない場合は、お手数ですが解凍ツールをご用意ください。

ファイルが開けない

zipを右クリックして、プログラムから開く > エクスプローラーにてご確認ください。
上記方法で開けない場合は解凍ツールをご用意ください。

著作権表示について

ダウンロードの際に表示される注意事項に従ってください。
コピーライトが素材と一緒に配布している物は、そちらをご利用ください。