最新情報

ファンサービス2017/12/08

『くまフェス2017』のイベントレポート公開いたしました。

2017年12月2日(土)、3日(日)『くまフェス2017』へ「スロット楽しさ発見プロジェクト」としてブースを出展いたしました。



特設ブースでは、「スロット楽しさプロジェクト」と題しまして、コンセプト機やビタ押しチャレンジ機、当社人気機種が試打できるコーナーなどを設置、また、キッズ向けコーナーでは、縁日などの露店をイメージした「ひもクジ」や「サイコロゲーム」など、老若男女、幅広い層の方にお楽しみ頂きました。

※「スロット楽しさプロジェクト」とは
パチスロ初心者に楽しさを教えるために北電子の各部署から集まり結成されたプロジェクトです。





また、試打コーナーにて「みんなのちからでチャリティーを!!【無料で遊んで寄付しちゃおう!】」を同時開催、試打コーナーの「チャリスロ」にて開催期間中の総回転数を「1回転あたり5円」で計算、チャリティー金としまして、熊本城災害復旧基金へ寄付する企画も行われました。



▲コスプレイヤーさんとツノっち


▲お客様が試打中、ワンちゃんの見守り



イベント期間中、参加していただいたお客様は述べ、1,116人、総回転数は「33,251回転」、チャリティー金額は「166,255円」となりました。多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございます。また、くまフェスにご参加いただいたコスプレイヤーの皆様、沢山のご友人をお誘いいただきまして感謝申し上げます。会場でもある熊本城への復興支援としまして、今回の出展となり、皆様のたくさんの温かいお気持ちに、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

※寄付に関する記事は後ほど、ホームページ上にて告知いたします。