最新情報

ファンサービス2018/05/30

『ジャグオフ!in大阪』イベントレポートを公開いたしました。

2018年5月26日(土)、ジャグラーファン同士の親睦を深めるイベント『ジャグオフ!in大阪』を開催いたしました。

2回目の開催となった『ジャグオフ!』。
今回も「キタックジャグラーランド」等でご応募頂き、抽選で選ばれた「ジャグラーファンの皆さま」にお集まり頂きました。


参加者の皆さまが着席されると、歓迎のご挨拶と注意事項のご説明に続き、
ジャグラーの生みの親・K﨑の音頭で、いよいよ『ジャグオフ!in大阪』スタート!!

まずは、ジャグラーグッズをかけた「チーム対抗戦」に挑戦頂きました。

「チーム対抗ジャグラークイズ大会」

▲選択形式でジャグラーにまつわるクイズを出題。開発担当が考え抜いたクイズに、チームでチャレンジ頂きました。

「チーム対抗目押し大会」

▲トーナメント式で、1名ずつビタ押しマシンに挑戦。チームの得点を競って頂きました。
参加者の中には、前回の『ジャグオフ!』参加者の方、今回初参加の方も多くいらっしゃいました。
皆さま、初めは緊張された面持ちでしたが、K﨑も各テーブルにお邪魔し、フリータイムでは、ジャグラートークで盛り上がって頂けました。
宴もたけなわとなった所で、5月22日に公開となりました「マイジャグラーⅣ」のお披露目をいたしました。

▲皆さま、拍手・歓声と同時にカメラを向けて撮影されておりました。

最後に、K﨑よりお礼のご挨拶、皆さまとの記念撮影で『ジャグオフ!in大阪』は終了となりました。

▲最後は、「ジャグラープレミアムカード」を手に、皆さまと記念撮影♪

お集まり頂いた皆さま、ありがとうございました。