最新情報

ファンサービス2017/11/15

『ジャグオフ!』イベントレポートを公開いたしました。

2017年11月11日(土)、秋葉原にてジャグラーファン同士の親睦を深める『ジャグオフ!』を開催いたしました。


ジャグラーの生みの親・K﨑より乾杯の音頭を取らせて頂き『ジャグオフ!』がスタート。
各席でジャグラートークに花を咲かせつつ、ジャグラーグッズをかけたチーム対抗戦が行われました。





▲チーム戦で勝利して見事ジャグラーグッズをGET!


最初に行われたのは「ジャグラークイズ大会」。
選択形式でジャグラーにまつわるクイズを出題。普段見慣れているチェリー図柄やGOGO!ランプもいざ問題になるとどれが正解なのか?と皆さんの頭を悩ませました。

▲開発が考え抜いたクイズに困惑


次は「ジャグラーあるある発表会」。
ジャグラーのあるあるをチームごとに発表。「あるある!」と思った発表に対して拍手を送り、最後はK﨑よりどの「あるある!」に一番共感出来たかを判定!!

「目押しができない隣の人の目押しをしてあげて、これは良いことしたから自分の台も光ると信じていたら、光らなかった・・・。」
「奥から隣の隣がペカッ!た。隣がペカッ!た。次は私と思った瞬間に、私を飛ばして隣の台・・・。」

など、次々と「あるある!」が飛び出し、拍手が鳴り止みませんでした。

▲「あるある!」優勝チーム代表。K﨑曰く「GOGO!ランプのフル装備が素晴らしい」と絶賛!ジャグラー愛で勝利を得ました。


宴もたけなわとなり、最後は「今後もファンの皆様にジャグラーを楽しんで頂けるよう頑張っていきます!」とK﨑より決意表明を行い『ジャグオフ!』は締めくくられました。



▲「ジャグラープレミアムカード」を手にみんなで記念撮影!撮影終了後、ジャグラーグッズをお持ち帰り頂きました。