最新情報

ファンサービス2017/11/08

『でちゃう!ファン感謝祭2017』のイベントレポート公開いたしました。

2017年11月4日(土)、『でちゃう!ファン感謝祭2017』へメーカーブースとして出展いたしました。


会場地下の特設ブースでは、縁日などの露店をイメージした「ひもクジ」、イベント特製ストップウォッチゲーム「5秒を狙え!」などご来場様へお祭り気分を味わっていただきつつ、会場限定のオリジナル缶バッチやジャグラーグッズを配布、ご来場の皆様にお楽しみ頂きました。






「5秒を狙え!」では、カウントスタートから5秒を狙い、±0.55秒であれば「1/55」の棒クジを引くことができるという超難関ゲームでしたが、見事、JTB旅行券1万円分(上)、Boseスピーカー(下)を獲得されました。おめでとうございます!!


【会場の様子】

▲開場とともに、続々とご来場頂きました



▲5.00秒ピタリ!まさに神業です!



なお、1Fイベントステージでは、「B-1GP」と称し、ビタ押し精度を競う大会を開催。ニューアイムジャグラーEXを使った「特製ビタ押し機」に多くのパチスロファンが挑みました。また、大会で優勝した方の得点は290/300点、いつもとは違う緊張の中、ほぼ、満点の成績でした。 今後、北電子が開催するイベントにて、ビタ押し機が設置されていた際は、皆様のご挑戦をお待ちしております。



北電子では、これからも多くのジャグラーファンの皆様がお楽しみいただけるよう、さらなるファンサービスも計画しております。どうぞ、引き続き、ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。